2005年06月30日

実は、クローン対戦というアニメが!

エピソード2とエピソード3をつなぐ物語であるアニメ版のスターウォーズ(クローン対戦)がありました。
現在、クローン対戦のアニメは、どこで入手できるかわかりません。
posted by Kon at 08:08| Comment(46) | TrackBack(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スターウォーズ3見ました

先々公で見ましたがとてもよかったです。


posted by Kon at 07:49| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月12日

スターウォーズのニュース

スターウォーズのいろいろなニュースが書かれています。
参考程度にどうぞ
Yahooのスターウォ−ズ関連のニュース
posted by Kon at 08:53| Comment(2) | TrackBack(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月01日

スターウォーズ大ファン?

私はスターウォ−ズのすごい大ファンというわけではないのですが、ストーリーの展開上、見てみたくなって見るという感じですね。途中まで見るとその先あるいは今までのストーリーの詳細を見ないといられないというか。そういう感じに近いかもしれませんね。やっぱりそういうのをファンというのかな・・・。エピソード3は楽しみです。


posted by Kon at 01:31| Comment(11) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月30日

秒読みがすでに始まっていました。

スターウォーズ エピソードVは2005.7.9から公開ですね。
見逃していましたが
スターウォ−ズ・ジャパン(公式サイト)
のサイト上部に公開日まであと
・・・・時間・・分・・秒という秒読み(長すぎる?)が・・・。
※予告編完全版も掲載されています。
posted by Kon at 04:36| Comment(4) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月23日

スターウォーズエピソード3が待ち遠しいですね。

予告辺完全版をこちらのサイトで見ることができます。
スターウォ−ズ・ジャパン

posted by Kon at 10:23| Comment(21) | TrackBack(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

